忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.11.20,Tue


One Pleceではなく、One Pieceです…筆描きは修正できないのはわかってますが、まさか文字を間違えるとは…orz

前回更新します!とかいいつつ、またしても時間がたってしまい…本当にすみません…。
もう一ヶ月経っているなんて信じられないくらい時の流れが速いです…。
本当に、どうやったら日々に翻弄されずに時間を有効活用できるのか…っ><

とりあえず、前回大阪のGLCでお世話になったみなさま、遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました!!
本を手にとって下さった方、お話ししてくださった方、
一緒に連れて行ってくださったMeetarowさんとひかるさん、そして大阪を案内してくださって、さらにすばらしいお宝を譲ってくださったあゆのさん!!
本当に本当に、色々と楽しい時間をありがとうございました!!
初めての東京以外のイベントでドキドキでしたが、とても楽しかったです^^
また夏辺りに行けたらいいな・・・^v^

あ、大阪での新刊ですが、実は落としてしまいまして…
見に来てくださった方には本当に申し訳なかったです。。
冬コミで発行する予定ですので、よろしければぜひのぞいてやってくださいです><

最近は、大阪であゆのさんから譲っていただいたルサン人間垂涎もののお宝の影響で、実に妄想意欲が満ち満ちてます。
描きたい!!すごいイチャイチャしてるルサンが描きたいー!!
とりあえず、びっくりなことに冬コミでスペースをいただけたので、そこで萌を叫びたいです^p^

ちなみに、冬コミのスペースは、30日(二日目)の東4ホール ム15-b 『A-Sludge』です。
発行物は、大阪で出せなかった『サンジ先生』と、もう一冊になると思います^^
ノベルティは迷っているのですが、多分昨年と同じく、カードサイズカレンダーにしようかなぁと考え中です。

それと、最近は相方のさかえが同人活動に戻ってきてます!わーい^^
ジャンルはイナイレで、ちとせとは別活動なのですが、ユニフォームのポーチとかバックは一点一点手作りで、とても可愛いです>ω<
イナイレにもご興味のある方はぜひぜひ同人情報をチェックしてくださいね^^

最後になりましたが・・・
こんなに更新停滞してしまったのに、拍手を下さったりお手紙を下さった方、本当にありがとうございました!!
お手紙の方には返信が終わりましたので、もし返信ないよ!って方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないのですがご一報いただけますと嬉しいです。。
拍手の方はだいぶ時間がたってしまいましたので…お名前のあった方にのみ「つづき↓」から返信させていただきますね。
コメントの方はすべて読んで、とても励みになってます。ありがとうございます!
こんな亀更新サイトですが、よろしければまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは、最近冷え込みが一段と酷くなってきましたが、皆さんお体にはお気をつけくださいね><



ハルさま

ハルさま、お久しぶりです!いつもコメントをありがとうございます!!
そして…お返事が大変遅くなってしまって、なんとお詫びしてよいやら・・・っ
本当に、本当に申し訳ありませんでした!!!!
こんなに時間が経ってしまって、まだ見てくださっているか分からないのですが…本当にすみません…っ!!

夏はお仕事がお忙しかったようで、体調などは崩されませんでしたか??
新刊の件もチェックしてくださっていたみたいで本当にありがとうございます!
こんなに時間が経ってしまってあれなのですが、一応ノベルティなども取り置いてありますので、
もしまだご入用でしたらお声をかけていただけると嬉しいです><
ルサン小説、私も癒しです~!!
最近はサイトめぐりをできていなくてなかなか読めていないのですが、本当にルサンを読むと癒されますよねっ!!
私も微力ながらルサン好きの皆さんに萌を供給できるように頑張りますですっ^^

最近本当に寒くなってきましたが、ハルさまもどうぞお体には季をつけてお過ごしくださいね!
それでは、本当にお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした…。コメントありがとうございました!!
よろしければまた、いつかお会いできると嬉しいです><
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]