忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.07.14,Mon

毎晩寝苦しい日が続いていますがみなさんどうお過ごしですか、さかえです。

ここの日記なんですが、ちとせの方に任せようと思い思い思い・・・ここまで来てしまいましたがいづれちとせに託しますのでしばし私とお付き合いお願いします(苦笑)



銀魂新刊を買ってきました
表紙がまた子でウホウホ言いながら買いましたとも
はい、さかえは鬼兵隊が大好きです
紅桜編は私のバイブルであります
また子のまたは何もつけてないに一票です。変態です。110番しないで

中身は本誌で見ていた犬のヤツと、はじめてみたSM文通の話しでした←
フォロ方さんを何度フェラ方さんと読み間違えた事か・・・
みなさん、読み間違えましたよ・・・ね?

たとえ世界がつらくても夢があるでしょいろいろと~♪



あ、さかえはただいまマクロスFにどっぷりつかっております。近状報告です
なかなか珍しいNL萌です←
はい、お前HOMO好きだよなって言われる程HOMOが好きなはずなんですが、マクロフではどうしてもアルト姫×シェリル嬢が大好きなんです。萌っでしょ♪
最初はランカちゃん命でしたが残念シェリルデートで落ちました

しかし最近、HOMOの神様が降りてきまして・・・

ミハエル×アルトはどうでしょうっ!!!

あ、王道ですかね?
でもでも、うちのミハアルは


オズミハ前提です(真顔)


ミハエルは臨機応変リバでお願いします(真顔)



こんな所で真顔でHOMO語れるなんてなんて素敵なあれでしょう




はい、そろそろ私も連載小説をUPしたいと思います
私もちとせに触発されて夢小説です
でも・・・男主人公な辺りがあたしのひどいところです。ほんと、ひどいです



それでは、うちの目玉のちとせの夢小説は一週間に一話のペースで更新したいと意気込んでいたので皆様お楽しみに

実は今・・・絶賛原稿期間につきちとせが身動き取れません
これが終わったら夏落ちた分スパークに申し込むのでその原稿もがんばってもらいます
私もやらねば・・・


それでは今度から書ける時は豆に更新しようと思ったさかえでした

そして、サーチに登録してみました、ちとせが
サーチ登録というのがあれだったんでこんなにたくさんの方に来ていただけるとは思っても居なかったので・・・正直びっくりしています
このようなサイトに足を運んでいただき、本当にありがとうございます

とりあえず・・・銀魂熱がすごいんで・・・20日の大江戸に行こうか悩んでいるさかえでした。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]