忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2009.04.19,Sun




ご無沙汰してしまってすみません!
一応生きてますちとせです^^

上の通り、スパコミ、受かりましたー^^


スペースは、二日目(5月4日)の、東1ホール、カ53aになります!


よろしければ、遊びに来てやってもらえると嬉しいです^^
しかし…今回は、ラミカが5種類以上あるという理由からグッズスペースに配置されてしまったらしくて…
初めてのことにちょっと不安です^^;

あ、5月5日の世界会議2の方は、まだ結果が来ていなくて…
とても不安なのですが、申込みをされた皆さんは、もう当落が届きましたか??
もし、とっくにきてるよ!という方がいらっしゃいましたら、問い合わせてみようと思いますので、ご連絡いただけると幸いです(><)33
お、落ちてたらどうしよう・・・(TT)


あ、全然関係ないのですが、17日の夜から18日の朝にかけて、
コナンの映画試写会、シークレットナイトに行ってきました!!^^
ちなみに、夜9時半から翌朝6時過ぎまでの、超ハードオールナイトイベントですwww

今回は、
声優さん(高山さん、山崎さん、神谷さん)のトーク

映画最新作・漆黒の追跡者

映画第三作・世紀末の魔術師

声優さん(山口さん、茶風林さん、高木さん、千葉さん)のトーク&抽選会

映画第十作・探偵たちの鎮魂曲

って感じの流れでした!!^^

前に行ったときもそうでしたが、流石に映画3本目になると、眠気と戦うのが辛かったですね…w
や、だって、もう5回は軽く見てますもんコナンの映画はww内容どころか台詞も覚えてますよww
今回の三本目は、比較的新しかったので、3回しか見てなかったということもあり、序盤は頑張れたのですが…
最後、コナンが推理を語りだしてから犯人が自供するまで、記憶が抜け落ちてましたww

トークショーは・・・うん・・・なんていうか・・・千葉さん、お疲れ様ですって感じでした^^;
他の三人の主張が強すぎて、何回声がかぶってカオスになったかw
とりあえず、ジンのエプロン姿はとてもご馳走様でしたww

あ、試写会に出たものの使命としては、映画の宣伝をしなきゃですよねっ!

今回は…結構面白かったですよ。
私は毎回二回は劇場に足を運ぶので、今回ももちろん試写会の他に前売り券も買っているわけなのですが…
すぐにもう一回見たいと思いましたもん^^
前回はちょっと映画としてはいまひとつかなーという感じがあったので、奇数回は面白い!というわけではないですが、今回は見に行っても損はないかな、と思います^^
そういや最近コナンを劇場で見てないな~という方は、ぜひww

あ、あと、コナン腐女子の皆さんの中でコナン(新一)と平次のCPが好きな方には、声を最大にしてお勧めしたいですwww
ちょ、狙いすぎだろというほど凄まじかったですよ、あの二人の絡みww(あ、身体的なことではないですよ、一応^^;)
だって、毎回何枚か入る青山さんの絵ですが、たぶんあそこにも使われてましたもんw
そんなに大事か、このシーンww

そして、試写の途中で、きっとそちらの趣味だろうお嬢様方が、あまりのシーンに我慢耐え切れず悲鳴をあげられていました、ええ、分かりますよ、わかります。あれは仕方ないですよねww
(あ、上映中に悲鳴をあげるのは非常識なように思われるかもしれませんが、シークレットナイトは結構やんわりとした雰囲気の中で、皆で声優さんの一押しポイントを笑ったりして見ているので、特に違和感のある行為ではなかったです)

まぁ、私はマンガにコナンから入って、小学生時代からずっと読み続けているということもあり、こちらで二次創作はちょっとできないと思うのですが…
なんか、腐女子の扉を開いてから、今までなんとも思わなかった3作目までそっち系要素を見つけてしまうのは不思議だなぁなんて感じました^^;


何はともあれ!
第14作目も制作決定したらしいので、また来年も行けたら嬉しいです^^



あああ、なんか語ってるうちに、バイトの時間ぎりぎりに!!
また、制作状況なんかを近いうちに報告しますね!
それでは^^ノシ

PR
Comments
すみまっせぇぇぇん!!!
ホントごめんなさい!!
なななんと、スペース番号間違えて表記しちゃってました!!
カ23aと書きましたが、正確には、カ53aですので!!
本当にすみませんでした!!(><)
Posted by ちとせ - 2009.04.20,Mon 01:27:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]