忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.06.13,Fri
こんばんは、さかえです。
みなさんどうお過ごしですか?
ちょうちょむすびの記念すべき最初のブログです。ドキドキです。
最初から飛ばしていこうと思います。付いてきてください。えぇ。
しかもゲスト引き連れてです。みなさん付いてきてください。えぇ。



それでは第一回
漫画見ながら模写しないで自分の絵で変換したらどうなるでしょう落書き大会

ゲストにラクトさんとりょうかさんを加えてお送りしますwww






まずし管理人達の


ちとせさんのです。
正直この人かなり銀魂にはまっていましてさすが書き慣れていましたよばくしょうwww
口を開けば沖田君しか言いませんよこの人。
ボカロ原稿もがんばってもらいたいところですよ。笑

















次はさかえのです。正直お前どんな書き方してんだよってくらい紙が汚いんですがなんだよこれ。
正直、銀魂は好きだけど書くとか無謀な事したことなかったから涙目でしたね。
高杉を褒められた時はもっと涙目でしたね。なぜ高杉を選んだ・・・・。















お次はゲストのラクトさんです。正直この人うますぎです。羨ましいです。
でもエリザベスはどうかと思いますね。これだと宝塚ですよね、エリザベートは無いよ。笑
そして管理人'sと違い紙が綺麗だ。なんてこったぃ。がんばれよちとせとさかえ。笑















最後はゲストのりょうかさんです。はい、見てのと通り・・・。
りょうかさんの虜になりますねこれは酷いまったくこの人大好きです。本気で愛してる。笑
みんなががんばって書いてるなか空気関係ないでエリザベス書き出した時点であたしはこの人のファンですね。
悪魔君でスペース取った時は本を買わせてくださいね。笑














そんな感じで第一回も気合いいれて行きましたがみなさんいかがでしたでしょうか。
なんだって?まだリンクも貼ってないし他の人にも教えて無いんだから見てる人居ないって?
しかもラクトさんには今教えたしりょうかさんには教えてないと言う暴挙だぜ。
いや、許可はもらいましたよ。もらいましたからねぇぇぇぇぇぇえ!!!



PR
Comments
俺参上
リンク知らされてないけどアクセス解析から俺参上!
尚且つ一番乗り!
こちらからもリンクさせて頂きます
Posted by 龍神ぼっし~ - URL 2008.06.14,Sat 23:06:18 / Edit
やっほぃ
さっそくありがとう☆
ぼすゆん停滞しててごめんね・・・
ちなみに、こっちは主に女性向けだから^^;
Posted by ちとせ - 2008.06.20,Fri 17:16:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]