忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2011.07.01,Fri
 fimg_1309500309.png暑いです。凄く暑いです。とっても暑いです・・・・・。

暑いのに極限弱い空野はバテバテです・・・。
早く夏終われ・・・冬になれ・・・。ってか、ずっと冬だったらいいのに・・・。
湿気少ないし、虫いないし、人ごみもそこまで不快じゃないし、食べ物おいしいし、冬って最高だよ・・・。
夏のいいところ?ビールが美味しいところと洗濯物が乾くってことくらいだよね。
この季節は、いつもぐったり・・・。



ところで、今週は映画を3本見ました!
プリンセス・トヨトミ
ブッダ
パラダイスキス
の三本!
以下、ネタばれです。

しかし…あんまり映画批評って好きじゃないけど、プリンセストヨトミは…最低だったなぁ…。
初めて映画を見て怒りが込み上げましたよ…。あまりの不快に席を立とうかと思ったほど。
今、これだけ税金の使い方で問題になっているのに、よくもこんな映画を作ったものだ…。
端的に言うと、トヨトミの生き残りがいて、それを守るために大阪国なるものが昔から秘密裏に存在し、
大阪の男は父から息子へこの国の存在を知らされ、生き残りを守ってきた。
で、主人公サイドの会計検査員(?)がこれに費やされてる5億の税金を認められない、となって全面バトル。
でで、結局は認めちゃうんですけど、ええって感じです。
別に誰に狙われているわけでもない姫を守るのに税金5億?
400年前からの父と息子の絆なんです!…で認めちゃうの??
正直欠片も理解できません…。
少しの給料の中で必死に税金払ってる人もいるのに、税金って本当悔しいくらい高いのに、
そんなことのために税金使って綺麗にまとめたってどんな自己都合解釈なんだろうって思う。
父と息子の絆って言いたいなら、まだ全国の父息子にそのお金を交付してって言うか、女子はどうなんだって話ですよね。
同じだけお金払ってるのに…。
高校の支援金も、子供手当ても、税金払うだけ払って一つも手当てを受けられていない自分としてはちょいと怒りが込み上げてしまいました…。
設定も色々あったけど全然いきてないし。とりあえず、この映画は最低だと思います。

ブッダは…
原作を読んでないのできっと分からないところが多かったんだと思いますけど、
絵はとても綺麗でした。
それぞれの人物のストーリーはいいのですが、
全体の話の言いたい筋がよく分からなかったので、ラストも微妙なかんじでしたが、
絵はやっぱりよかったので、見てよかったかな?

パラダイスキスも同じく原作を読んでなかったのですが、
前評判でめちゃめちゃだったので、私は比較的面白かったなーと思いました。
ちょっとテンポが悪かったり、それぞれの人物の関係や描写が浅かったけど、
洋服とかアクセサリーとか、ああいうキラキラしてるのを見るのはとても楽しいです。
ラストはちゃんと王道的にくっついたし。
なんだかんだ、ハッピーエンドが一番心が安定しますよね^^;

来週は、アンダルシアを見に行くんだ!
アマルフィがとても好きだったので楽しみ^^
PR
Comments
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey choublog.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Posted by Backlinks - 2012.05.13,Sun 22:43:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]