忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.06.04,Tue
ミスチルの新曲が久しぶりに自分的メガヒットです。
何でだろう、最近の頑張れ愛してるよって曲より、こういう曲の方が心救われる気がします。
ダウンロード配信なのが本当悔やまれる。買ったけど。やっぱ歌詞カードついたモノが手元に欲しい。
あ、買わなくてもミスチルの新曲はYOUTUBEでフルPV配信してるので、ぜひ聞いてみてください^^
映画『リアル』の主題歌ですよ!


…と、さも普通に始めてみましたが…
あれ、前回の日記、サン誕?もう…6月、だと…?
本当、3ヶ月経ってるなんて、全然気がつきませんでした…。
瞬きしたら今日になってた感じ。ひたすら必死に日々を消化していた気がします。
3ヶ月何をしていたかほとんど記憶がない…。
ウソ誕…ル誕…ル誕ーーーっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
サイト放置しすぎですよね、来てくださったみなさま、本当にすみません…><。

実は一昨日、久しぶりに38℃の熱を出して、顔色悪すぎる休め!と職場から追い返され、
結局今日も37.3℃っていったら明日までお休みをもらえてしまいましたよ。このくらいならもう動けるんだけどな…。

しかしよく考えると。
やったーーー!!ようやく、自分の時間ひゃふーで風邪さまさま状態です、関節めっちゃ痛いけど!咳でるけど!
とりあえず、ここ最近充電以外の用途でほとんど起動しないPCを、昨日の夜起動。そしたらなんと!

6(ル)3(サン)の日…だと!?

ピクシブってすごいな、誰がこんな素敵なこと思いつくんだろうと感動しながら、
はしくれながらルサンスキーの私もダッシュで筆をとりましたよ!
サイトTOPと夏コミ宣伝といっしょくたなのはご愛嬌で^^;

あ、そうでした。
なんと、夏コミ、受かっちゃいました∑ヾ(;゚□゚)ノ

正直、ここ何回か連続当選してるし、前回を考えると今回は落ちるよなーと思っていたのですが…。びっくり。
アンケートびっしり書くのがいいのですかね?
それともどなたかが、応援サークルに名前を書いてくださってるのかも…っ!?と夢のような妄想をしつつ…。
もしもそんな神な方がいらっしゃったら本当にありがとうございます(T□T)

とにかく!受かったからには新刊出しますよ!
結婚準備とかありますけど、間をぬって、なんとしてでも!!
そして(私が)大好きなノベルティももちろん作ります。
今回は、カードサイズの扇子を作れるといいなーとか思ってます^^
毎度の手作りクオリティで数も少ないですが、よろしければもらってくださいです(*´∇`*)

しかし今日の夜と明日、またとないチャンスです。
この隙に、物凄く滞りまくっているお返事とサイト通販設置とか…とにかく更新!したいと思います!
以前来てくださってた方がまだ見て下さっているか大いに不安ではありますが…
もしいらっしゃいましたら、本当に全力の感謝を(´;ω;`)

ありがとうございます、また後ほど!!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]