忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.06.14,Sat
こんばんは、夜は涼しいのですがいかがお過ごしでしょうか。
本日も相も変わらずさかえがお送りいたします。
今度ちとせにもブログの更新の仕方を伝授したいと思いますのでちとせのブログはもうしばらくお待ち下さい。



本日はちょうちょむすび初めての更新であるTOP絵なるものを更新してみました。
初めての更新物だからと気合いを入れました所・・・TOPに収まるような物が出来ませんでした。
なんだか寂しい気持ちが溢れてきたのでちょっと負けじとTOPにTOP絵こちらと張り付けました。
しかし数分経ってからこれではTOP絵と言わないのでは・・・と気づいたのですがもうこのスタイルを貫こうと思います。えぇ、付いてきてください(必死)







本日は、自分の絵で描こうシリーズ第二弾をお送りいたします。
本日もラクトさんをゲストにお招きしての試みです。
もうラクトさん準レギュラーでよくね?と言う話しにもなりましたが準レギュラーってなんやと言う感じでやんわり逃げられました。
しかし掴んだ獲物は逃がしませんのでご安心下さい。また呼びますからねラクトさん(笑)








第二段はガンダムSEEDです。そう、今世間はガンダム00ですけどここはあえてSEEDで。
なんだか中途半端すぎて涙が出てきますが許してくれ・・・シャア・・・。












まずはガンダムSEEDをこれっぽっちも知らないちとせん。
アスランの事をおっさんと呼んだくせ者です。俺の嫁になんてことを言うだこの人は。
案の定アスランの紙が長いですね上から見たらデュランダルでどうしようかと思いましたってこの人ちゃっかり書いてるしねなんてこったい。













次はさかえです。
私、一番下手なくせに一番速く書き終わると言う悪い癖を持っていまして・・・なんだろう・・・左上にいる蝶の顔みたいなヤツなんだろう・・・。
なんだかあいつが怖くて他が目に入りませんね。
インフィニットジャスティース!!!とかわけのわからんことを叫びながら書いた記憶があります。
はい、お察しの通りあたしはテンションで動く人間です。困ったものです。













最後はゲストのラクトさんです。私たちの中では準レギュラーなラクトさんです。
やはり一番うまいですよねこんちくしょい。
しかしラクス様のこの流し目が気になりますね。なんて帝王なんだっ!!
この頃のキラは可愛かったんだ・・・と念じるさかえを可哀相な者を見る目で見ながら書いていたラクトさんでした。













第三段はちとせの知ってるジャンルをやります。
実は今回ちとせはガンダムSEEDをまったく知りませんでした。お疲れさまでした。
連合VSザフトではイージスがジャスティスしか使わないさかえがお送りいたしました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]