忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2009.04.09,Thu

絶賛☆就活中で時間は無いのですが萌は平等に訪れるっ!!!

と、いうことで最近の萌話をば←


本日りょうかさんにセキレイをお借りしましたっ!
可愛いの女の子がいっぱいでハァハァしますねハァハァ
戦う女の子ってすごい好きですっ一騎当千とかっ
こう服が狙ったかのようにびりびり~ってなるのすごい好きです
エロい意味ではなく・・・うん、無く←
こういう漫画やゲームの良い所は主人公がとても受け臭くてよいですねっていうことですよっねっ←
ギャルゲーをしていて時々「あぁ・・・これ主人公総受けのBLゲーだったらなぁ」とか思う時があるっあるっ←
フェイトとかも・・・士郎が受けすぎて困りますがあたしは槍弓派です←

最近気づきました
あたしのBLの定義は・・・体格差があまりないっだと思いました!!!
銀魂でも銀ちゃんと土方さん、ヘタリアでもにっさまとにーに、マユ毛とお兄さん、ぷーとギルとか

んでもって・・・必然なのか偶然なのか・・・ルパンの次元と五右衛門にはまりました本当にありがとうございましたorz
どっちが上?下?と聞かれ、とっさに五右衛門が下ですと答えました本当にーありがとうございましたorz
うん・・・体格とかは五右衛門のが上だけど・・・年齢が下ってのが・・・ちょってなった←
五右衛門って一番年下なんですねなんかハァハァするハァハァ←
確かにコミックス版の彼はすごく若く見えた・・・ガールフレンドの峰フジコちゃんだ・・・ってのはちょっとしんどかったけど・・・ガールフレンド・・・ちゃん・・・っ
その後のテレビシリーズでフジコにこき使われてる彼が可愛すぎましたうん可愛い←

ルパンVSコナン・・・私はまだ見て無いんですが・・・いや、まだ先の話だと思ってたんだよね←
ちとせの話しでコナン君が次元のことをパパと呼んでいたらしいが・・・
違う・・・違うぞコナンっ彼はパパでは無く、おかんなんだっ←
うんもういいややめよ

東方、ノーマルで妖々夢始めました
アリスでちゅどーんでしたorz
やはりまだイージーでがんばろうと思いますあぁ・・・っ
永夜抄はコンテニュー使ってやっとえーりんまで・・・でもえーりんでちゅどーん
まだてるよは遠いでするっぐすん
しかしノーマルじゃないともこたんにお会いできないのでがんばり・・・たいっ
紅魔は・・・なんかパチェをどうしても振り切れないっだめだっ
イージーなのにっぐっ・・・
このままでは俺の嫁レミリャに会えないっ
そしてノーマルじゃないと出ない妹様に会えないっ!!!くそっ
やっぱ妹様の曲が一番好きですな、耳に残る笑


とりあえずセキレイ、二巻まで見ましたが・・・
一番顔的に好きなのは秋津でした・・・あぁ・・・これで男だったらもろ手挙げて喜んだんだけどなぁ←
でも女だからこそあの鎖が萌ますねどうかカガリさんとくっついてほしいなぁいや無いないや秋津が男だったら秋津×カガリは大変萌ると思うんだうん氷と炎だもんね・・・ここで水が割り込んできたらもう言う事は無いっそうっ一目ぼれしたのは月海だからねっうん月海と篝がくっつくのがとても良いねうんハァハァするっ
あ、あたし・・・ノーマルでもいけます・・・からね?←

PR
Comments
無題
永夜抄ならイージーノーコンクリアでEXステージ出るよ~
ただ永夜抄は同じキャラで二度クリアしないといけなんだけどね!!
ノーマルじゃないとEX出てこないのは紅魔郷・・・妹様・・・OTZ
Posted by ぼっし~ - 2009.04.10,Fri 18:48:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]