忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.07.20,Sun
本日は大江戸フレンドパークに参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
さかえは宣言むなしく大好きなサークル様に負けてなけなしの金で出席してきました(笑)









ここから個人個人の感想です



 ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★
こんばんはー!空野ちとせです。初ブログです。
今日は大江戸フレンドパークに行ってきました☆
実は空野、これが初めてのオンリーイベだったりしたのです…。


そんなわけで、結構ドキドキして行ったのですが…



お、銀沖少ない!!

沖銀すらない!!!

ってか、銀魂スペース少なすぎっ!!



ってな感じでした…(><;)
確かにマイナーカプだとは思ってましたが、ここまでないとは…(:;)

そんなテンションでしたが、なにげにちゃっかりお財布は破産寸前です。
何故って、沖神を買いあさってしまったからっ!!
だってだって、皆さん凄い上手いんですもん!!しょうがないっ!!(><)33

沖田が幸せならそれでいぃーーーーー!!(>▽<)←ヤケ



…まぁ、昨日行ったミスチルのライブと合わせてかなり消費してしまったので、
明日からまた倹約の日々です。夏コミに向けてwww

夏こそは銀沖漫画を買い漁りたいです!!(><)33


あー、今猛烈に漫画が描きたい!
ってなワケで、近々UPするので、是非遊びに来てくださいです☆(^▽^)
拍手に感想など入れていただけると、ちとせ、狂喜乱舞します!
ので、気が向きましたらよろしくお願いしますです☆

ではでは。


★☆拍手返信☆★

ぼっし~へ:早速ありがとう!ぼすゆんにも頑張って日記書くから、見捨てないで待っててくださいませ(><)33



 ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★




ここからさかえです。

実はビッグサイトに足を運んだのはこれで二回目でして、けっこう緊張していたのですががっつり寝坊してしまいちとせにはひどくご迷惑をおかけしました;
そんなスタートでしたが無事大江戸行って参りましたっ
久々のオンリーという事でうきうきしていましたら・・・銀魂スペースすくねーよぉぉぉおっ
でもポプが同時開催されていてだいぶウハウハでした。やはりポプサークルさんはうまいっ大好きです。
普段一般参加でも本買うだけなチキンな私が、ずっとファンだったサークル様に勇気だしてファンであることを告げると
「本人に伝えておきます」と売り子さんににっこりされました。スマイルゼロ円。

そんな感じでやはり銀魂は良いですね
王道CPは本が多くてもう涙で前が見えません←
隣でちとせがずるいずるいとギリギリしてましたが土銀、銀土に勝るCPは銀魂には無いでしょう←

ものっそ勝ち組でした笑
楽しかったです。
ちとせさんが変態発言の多い日でしたが私は気にしませんよ。
むしろ元から変態でしょ?とか言ってごめん・・・さかえが一番変態です知ってます。

これからのサイト運営についてもいろいろ話しが出来てよかったと思います。

とりあえず目下の目的はスパークです。がんばりましょう。







ではでは本日は本当にお疲れ様でした。
今から拍手絵を更新してきますです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]