忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.07.19,Sat



時をかける少女を見てました
この前のゲド戦記同様、最初三十分が空白の三十分ですが・・・←
なんなんだこのアニメはっと思いましたね
あのお姉さんは何者だったのか・・・
すごい感動すると知り合いさんから聞いていたのですがいつ感動したらよいのだろうと悩んだのですが、
最後の、チアキが、戻ってきて、抱き寄せた瞬間
本当に意味が分からないんですが涙がぶわーって出てきて本当に何が起きたのか自分では分かりませんでした(長い)
「未来で待ってる」って言った瞬間は涙で前が見えませんでした←
アカデミー賞と言う作品は、ほんと、わけも分からず、感動する作品なんだなぁと感じましたね


明日の大江戸なんですが、さかえは金欠な為・・・行けません←
本日定期を買う為にお金を下ろしに行ったら通帳に1199円しか入っていなくて糸色 望 しました
えぇ、それはもうほんと、声が出ない程・・・
しかも給料日は一日という・・・あれ?生きていけるの・・・かな?という感じです。生きますが。


と、言うわけで明日は一人暇になったので何か更新すると思います。よろしくです。


本日アニメイト本店でブラックラグーンの原画展を見に行きました。
ほんとうに、綺麗な原稿で、すごい、すごい・・・っ
生原稿がずらーって並んでいるのですよっメンディングテープの跡とか見つけて「あぁ、生なんだなぁ」とすごい感動してしまいました
てっきりパソコン処理なのかなぁと思っていたのですが・・・炎の描写なども綺麗に削ってあってほんと、おどろきました
みなさんもぜひ行ってみてください。きっと感動間違えなしですっ!
アニメイト池袋本店では九階です。
そして新刊をその展示室で買った場合特性カードがもらえますんで下では買わない様に注意してください。

それとは逆に、屍鬼が漫画化しててほんと糸色望 した・・・
小説を・・・漫画は・・・なんだか・・・なぁ・・・
挿絵のあるものなんかは良いのですが・・・屍鬼・・・はね・・・;;
あの神作品を・・・見たくないっけど・・・見たい・・・不思議な心境です(笑)
表紙のイラストは夏野君でしょうか?
まぁ・・・何が一番悲しかったって・・・
今回のアニメディア、マクロFの表紙に釣られて買ったのにまさかの釣り行為だったことです←
マクロFでは無く・・・ギアスメインでほんとうにがっかりしたので表紙だけ破って知り合いに上げようと思います←


そんな感じで、お金は無いけど図書カードはあったけどそろそろ無い状態なのでがんばって自粛します。


こちらの日記は主に萌を叫んでいるのでよろしくお願いします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]