忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.12.28,Fri
前回は鬱々としていてすみませんでした…ちょっと元気回復しつつある空野です。

拍手やお手紙ありがとうございます!!
お返事の方…コミケが終わってからになってしまうのですが…本当にすみません。
今しばらくお待ちいただけると幸いです><
しかし最近というか、数週間前からHotmailが9割5分ログインできないのですが…これは私だけなのでしょうか…。
入れたと思っても、受信トレイの次ページは確実にめくれないという…
コミケ後ダッシュでお返事させていただきますが、返信が来てないよ!という方がいらっしゃいましたらご一報をお願いいたしますです><。


ちなみに、現在絶賛修羅場中です。

『サンジ先生』、お品書きには入れたのですが、間に合いそうにありません・・・すみません!!><。
出す出す詐欺もいい加減にしないとと思うのですが、どうにも苦戦してしまって…。。
もう、二度とR18なんて書くものか…(´m`;)
でも表紙は既にできてるので、サンジ先生も他の機会に発行します。
イベントはしばらく自重するので、恐らく通販でひっそりと出すと思います^^;

あ、新年明けたら、ようやく蝶々も通販スタートします!
オンライン決済?とか、あんまり難しいことはできないと思いますが…注文→発送!みたいな簡潔な通販システムで^^;
もしお時間ございましたら覗いてみてもらえると嬉しいです。
そして不具合をこっそりと教えていただけると嬉しいです…っ汗

なので30日は路線変更して、新刊とぺら本配布します!
あ、あとノベルティのカードサイズカレンダーですね。
こちら間に合わなくてサンプルがUPできなかったのですが…去年のものを参考していただけるとありがたいです><33
ちなみに、新刊等の詳しいサンプルはピクシブにあがってます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32414252
よろしければこちらをご参照ください^^


それでは!当日はとても寒いみたいですが…どうぞみなさま、防寒・体調にお気をつけくださいませ^ω^
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!そしてZについて語りましょう^^^^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]