忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.03.20,Tue
今帰宅です!
うおおおお今日中更新…むりぽ!!
まだ年明けて数ヶ月しかたってないのに、早くも今年の抱負「有言実行」が挫折…っくうっ!
いや、心意気が大事ですよね!まだまだがんばります!


それなのに…
みなさん本当に拍手ありがとうございますっ!!
最近拍手を送ってくださる方が多く…申し訳ないのと同時に嬉しくて死にそうですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あれですね、まだまだ世の中はきっとルサンと3バカを求めているのですねっ(私含み)
本当にもうあいつら早く結婚しちゃえばいいのに^^^^


とりあえず、今日これからもちっと小説書きます。
本日発売のスキビも我慢して買わずに帰宅。もうヤル気満々ですよー!



そのまえに、拍手のお返事だけ下に書かせてもらいますね!
PR
Posted by No Name Ninja - 2012.03.19,Mon
おはようございますごめんなさい!!

昨日拍手のお返事絶対書くと言っておきながら…
用事が夜までかかってしまい、ようやく書き始めるも…気づいたら朝でした!寝落ちたー!!(T_T)

今日こそは必ず…っ!!
小説も…頑張りますっ(>_<)


それにしても…昨日は休日返上で母の職場移動のお引っ越し作業で、荷物運んだり直したり捨てたりワックスかけたり…
なんか月曜日からもんのすごく疲労困憊です。。
電車の席、空かないかなぁ(⌒-⌒; )


何はともかく…今日も一日頑張りましょー(`_´)ゞ


…あ、座れました!わーいヽ(;▽;)ノ
Posted by No Name Ninja - 2012.03.08,Thu


3バカ誕生祭TOPかいてます。
しかし未だこんな感じ^^;

あ、ようやく3バカ小説UPしました!
や、先に未完成のメロディ終わらせろって話なんですけどね…スミマセン!

今回は3バカが一緒に住むお話。
あ、空野が書くものなので、もちろんルサン前提です笑
相変わらず文章が読みにくい上くどいですが、よろしければのぞいてやってもらえると嬉しいです^^3




あ、以下ぐちぐちなので…読まなくて大丈夫です!
書きなぐって落ち着きたいだけなのでホントすみません><。



今日は本当に厄日でしたー。
というか、最近金欠過ぎて心が荒んでます。。

まず、朝一番、腕時計が止まってる!となって急いでチェンジ。
通勤中、自転車で車をよけた際、空気の漏れる音。…パンク。
バス高いし明日から歩きだ…><。
そして花粉症の猛威。

さらにこの間行ってきた確定申告も効いてます。。

仕事を途中で辞めたので、確定申告でそれなりに戻ってくるはずだったのですが、
なんと源泉徴収表に前の会社の経理の奥さん、社会保障額等書き忘れてて…。
会社に正しいものを送らせなって言われたけど、関りたくないので渋々断念。
返金額はおよそ一万円だそうで。

なんか源泉徴収表が手書きだったり、給料明細が「平成22年8月分」「平成23年9月支払い」とかなってるのがかなりあって…税務署の人に大丈夫なのかこの会社って凄く同情されました…^^;

ホント、去年の夏コミ直前は「給料間違って二回振り込んじゃったから返して!」って急に電話してくるし、
コミケ後すぐに私は九州に行ってしまったので、そこで奥さんのメールに従って振込みをしたら、8000円ぐらい余分にとられてるし。
もちろん返金されてないですし、受け取りましたの連絡もなし。
気付いてないのも問題だし、気付いて返金しないのはむしろまず過ぎるだろう…。
本当に…私ずっとこの人の尻拭いばっかさせられて、社長もああいうことして、辞めてもまだこんだけ心労を負わされるのか…と、鬱になりますね…。

まだ職場にいる人に聞いたところ、最近ミスが多くて社長が怒鳴り散らしてるとか。
もうそのまま潰れてしまえと少し思ってしまう最低な私です←


あああ、またたくさん愚痴ってしまいました。
だめですね、お金は無いけど心は暖かいとか言っている人は本当に凄いと思います。
私はお金か時間どっちかに余裕がないと、心が荒んじゃいます。

ここまでうっかり読んじゃった人が人がいらっしゃったらスミマセンでしたー!
明日からまたルサン愛妄想で脳内を正常化して頑張りたいとおもいま!
それでは…おやすみなさい^^
Posted by No Name Ninja - 2012.03.02,Fri


3バカ誕生祭開始しましたーー!!
ということで、トップバッターのサンジくん、お誕生日おめでとおおお!!
愛してるよっ!!

TOP絵、適当なのでごめんなさい!
ちゃんと3バカ誕用の描いてたんですけど…ちょっと間に合わなかった!
愛はっ!愛は大いにあるのです!
ただ…余裕が…なかった…くっ

とりあえず、出来次第ちゃんとしたTOPと差し替えます。
そしてダウンロードフリー!とかいってみる予定^^^

あとは、明日時間があったら…なければ明後日3バカ誕記念小説UP予定です。
よろしければ遊びにいらしてくださいね^^


あ、ちなみに上のは以前紹介した可動式フィギュア、お誕生日使用ww
ウソップ、いなかったんです!ごめんねウソップ!!


そして最後にもう一度。
サンジ、お誕生日おめでとう!!
Posted by No Name Ninja - 2012.02.26,Sun
拍手ありがとうございます!

拍手ページの不備をご指摘いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
こんな更新のないサイトに拍手をいただいているのにこんな不備を起こしたんじゃ申し訳なさ過ぎる!
…と、新しく拍手用連載初めてみました^^

『ゴースト』
ワンピース・ルサンパラレル小説

拍手用なので、できたものからちょこちょことあげていって、古いものを小説に格納していく感じになると思います。
よろしければのぞいてみてくださいね^^


あ、あと、イベントの申し込みが完了いたしました!

次の参加は、5月のスパークです。
さんじ1/2の続きと、もしも余裕があったらルフィ誕の無配漫画とか出したいなぁ。

その次は夏コミ。
流石に3連続で受かったので次は厳しいかなぁと思いますが、もし受かっていたら2年後のルサン漫画描きたいです。

ではでは、これからもう少し、お誕生祭の準備をしてきます!
おやすみなさい~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 sakae]
[05/13 Backlinks]
[04/20 ちとせ]
[04/10 ぼっし~]
[02/12 ちとせ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]